SSブログ

忙しいのぉ(´д`; [Reds * 2008]

久しぶりのレッズ☆

ヴェルディとの引き分けから長かったなぁ・・・

久々にスッキリした気分を味わいたかったけど、結果はドロー。。。

チャンスがいっぱいあっただけに悔しいなぁ(´д`)

んで、そーこー言っている間に、水曜日(てか木曜)にはACLが!!

暫く中2日とか3日ってスケジュールぢゃん!

忙C~(´д`;

選手たちも大変だねぇ。

クウェートに移動するだけで疲れちゃいそうぢゃん。

そう考えると、準決勝&決勝は、アウェーも国内で済ませちゃいたいような気もするなぁ。

日曜日、アウェーだけどNACK5ってのが助かるねぇ。

このハードな日程をこなす選手たちに、仙豆を食べさせたいよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nobuffon

久しぶりですね。Jリーグは混戦模様ですね。
九州の大分も頑張っているので、楽しみです。
レッズも頑張れ。
by nobuffon (2008-09-17 21:54) 

ハチミツガール

>>nobuffonさん
 おひさです!
 大分、かなり調子イイですよね・・・
 手強い存在です。
 てか、レッズはトリニータに弱いみたい(´д`;
by ハチミツガール (2008-09-21 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。