SSブログ

グッジョブ、名古屋! [Reds * 2008]

ジュビロに勝利~♪ パチパチパチ☆

でもって、鹿さんが鯱さんに敗れました~♪ パチパチパチ☆

てことで・・・首位っっ!!!


先制された時は焦ったケドね。

達也のシュートもよかったし、はじかれたそれを決めるポンテには

心から「おかえり」と言いたい。

さすがだよ~、ポンちゃん!

ヒラの逆転弾もタカのダメ押し弾も、全部全部いいGOALだったね~!

タカなんて、キレキレの切りかえしだったぢゃん!

そう!ソレを見たかったんだ!!って思った。


今日はヴェルディ戦。

あ~、見たいなぁ・・・

日テレの録画放送は時間が遅すぎて・・・(´д`)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

nobuffon

ヴェルディ戦、スカパで見ました。
試合終了間際のの同点ヘッド。さすが、レッズと思いました。

それにしても、試合後のヴェルディの柱谷監督のコメントはおもしろかったです。
by nobuffon (2008-08-28 08:47) 

マリンかもめ

名古屋が意外と調子が良いですね・・・(--;
by マリンかもめ (2008-08-29 18:41) 

kyoro24

パチパチじゃないであります!(笑)
しかし五チームぐらい優勝のチャンスがありそうでありますね!
by kyoro24 (2008-08-31 09:35) 

ハチミツガール

>>takemoviesさん
 niceありがとうございます。

>>nobuffonさん
 かろうじてドロー・・・でも勝ちたかったなぁ。
 柱谷監督のコメント??おもしろかったんですか?
 聞きたかった~~~(´д`)

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 ですよね・・・ピクシー、なかなかやりよる!

>>kyoro24さん
 niceありがとうございます。
 おひさですね!
 3日後にはアッサリ鹿さんに抜かれてしまいました(T-T)
 まだまだ団子状態!
 J全体の展開としては面白いですよね。
by ハチミツガール (2008-09-01 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめで㌧♡忙しいのぉ(´д`; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。