SSブログ

おめで㌧♡ [Reds * 2008]

啓太くんが畑野ひろ子ちゃんと結婚したんですってね!

おめでと~♡♡♡♡♡

畑野ひろ子ちゃん、超カワイイ&スタイルいい☆

啓太も超カッコイイから、お似合い!

まさにイケメン♡美女カップルだゎ!!!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

とーりすがり^^;

おはつです。
どうも、アチコチで『無責任』や『尻軽女』etc…
畑野さんを非難する、とても悲しいカキコばかり。

どこかに『おめでとう』といっている方を探していました^^;

ここにたどりつけてよかった♪


by とーりすがり^^; (2008-08-21 17:54) 

nobuffon

結婚、予想外でした。
なでしこは、残念でした。

by nobuffon (2008-08-21 21:18) 

ハチミツガール

>>とーりすがりさん
 はじめまして!
 コメントありがとうございます。レス遅くなってゴメンナサイ。
 浩子ちゃんは隣町出身なので、十数年前から応援してたんです。
 あんなにパーフェクトに美しい人に非難するなんて、
 とんでもないですよ・・・。ヒドイ人がいるもんだ。

>>nobuffonさん
 私も全然そんなコト知らなかったから、ビックリしました。
 なでしこ残念でしたね。
 あと一歩だっただけに、悔しいですね。
 でも、BEST4に残ったということだけでもスゴイことですよね!
by ハチミツガール (2008-08-27 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やったぁ♪グッジョブ、名古屋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。