SSブログ

やったぁ♪ [Reds * 2008]

FC東京戦にて、久々の勝利を味わうことができました。

やっぱり勝利ってイイよね♪

相馬のgoalはキモチよかった~☆

勝ち点3をきちんと積み上げ、鹿さんを猛追です==33


北京オリンピックで反町JAPANの成績がふるわなかったり、

なでしこが4強に入ったり・・・明暗が分かれたね。

なでしこ、アメリカには負けてしまったけど、やっぱりメダル欲しいよね。

メダル目指してがんばれ~~~!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

マリンかもめ

やっぱり記録として残すにはメダル確保ですよね。
でもドイツも・・・たしか昨年のW杯優勝国、大変です^^;

by マリンかもめ (2008-08-19 19:06) 

nobuffon

がんばれ、なでしこジャパン。
メダルほしいですね。
by nobuffon (2008-08-20 00:10) 

ハチミツガール

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 そうですね!3位と4位と・・・違いますよね。
 ドイツって超強いんですよね。
 でもサッカーって、何が起こるかわからないスポーツですから!
 応援がんばりましょう!

>>nobuffonさん
 niceありがとうございます。
 ここまできたらメダルがほしいですよね!
 相手が強豪ドイツだからって、最後まで諦めちゃイカンですよね!
 がんばれ、なでしこ!
by ハチミツガール (2008-08-21 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゃふん!おめで㌧♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。