SSブログ

ぎゃふん! [Reds * 2008]

同じドローでも、追いつくのと追いつかれるのと

悔しさが全然チガウものよね・・・

鹿島戦は、最後に達也弾で同点に追いつき、ドローとは言え、勝ったような気分だった。

柏戦は、ロスタイムに勝ち越し弾で、勝ったと思い込んでしまったけど、

ホントにあと数秒ってトコロで同点弾を許してしまうなんて(´д`)

もうホント、ホンッッッッッッットに悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

内容もよかったしさ、あの勝ち越しGOALで試合が終わっていたなら

結果&展開も最高だったワケなのに、

ラストプレーか??って時にGOALを献上してしまうなんて。。。

もうボーゼン。

セコいかもしんないけど、時間稼ぎの交代とかさ、

しときゃーよかったのに~ぃ(´д`)


レイソルの先制弾・・・菅沼のGOALは敵ながらお見事だったね!

でもやっぱり、ロスタイムの永井のGOALの方が断然シビレたゎ☆


そうそう!

首位の鹿島を最下位のジェフが破ったようね!

グッジョブ、ジェフ☆

せっかくジェフが頑張ってくれたのに・・・

あぁ、また悔しさがこみ上げてきたゎ↓↓↓
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

nobuffon

Jリーグは後半戦が始まってるんですね。
オリンピックだ、お盆だなどで
Jリーグは最近見てませんでした。
欧州CLの予備予選も始まったし、
スコットランドリーグも明日から開幕。
また、欧州サッカーの季節が近づきました。
オリンピックも気になるけどね。
また、サッカーを楽しみましょう。
by nobuffon (2008-08-16 12:11) 

マリンかもめ

ロスタイムでドラマがありましたが、それまでの前・後半の戦いは面白かったです。でも勝負強さでは、まだまだレッズの方が上ですね(^^;
by マリンかもめ (2008-08-17 22:29) 

ハチミツガール

>>nobuffonさん
 ここのところ、オリンピック熱が上昇して
 報道もそっちばっかりですもんね。
 何気にJも再開したのですよ(^-^)b
 欧州もぼちぼち開幕し始め、楽しみが増えますね♪

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 いえいえ、何をおっしゃいます!!
 レイソルの諦めない魂には脱帽です。
 力の差なんて感じませんでしたよ。
 レイソルのサッカーは面白いですね。
 レッズは面白い時とそうでない時の差があるんですよね。
 ムラがあるって言うのかな。
by ハチミツガール (2008-08-19 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。