SSブログ

折り返しましたけど、何か?? [Reds * 2008]

Jリーグもいよいよ後半戦へ突入!!

前半戦は、負けて悔しい思いをすることが、例年に比べ多かった気がするけど

その分後半戦は、毎週楽しくて仕方ない♪ってなることを願っていたのだけれど・・・


いきなりベッコリ↓↓↓

序盤はかなりよかったよ!見てて面白かったし、GOALも見れたし!!

タカ、やっぱりイイぢゃん!!って思ったよ。キレがいいね、彼は。

が、その後が・・・

トータルで見ると、フロンタペースだったかなぁ。

3点目は、グサリとイタイところを刺されたカンジだったゎ↓↓↓

来週までには立ち直ってもらわねば!!

なんたって次節は鹿島戦!!!

自らの手で首位を入れ替えるチャンスだもの!

てか、ここで負けたら引き離されるだけでなく、鹿さんがコケるのを祈るという

他力本願的なコトになるかんね。

ここは負けられん!!

てか、どの試合も負けらんないんだけどさ。

e2 by スカパーにも入ったし、応援体勢はバッチリよ(^ ^v
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マリンかもめ

正念場ですね。
小中断明けにはうちとの対戦が・・・
by マリンかもめ (2008-07-25 19:09) 

ハチミツガール

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 そう・・・次は柏戦!!
 今度は負けませんよ!!

>>noricさん
 niceありがとうございます。
by ハチミツガール (2008-08-06 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーム2連勝♪ぎゃふん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。