SSブログ

ホーム2連勝♪ [Reds * 2008]

ホーム2連勝だよ♪

東京に2連勝だよ♪

その間に何かイヤ~なことがあった気がするけど・・・まぁ置いとこう。


ベルディとは3年ぶりになるのかな?

ベルディには大量得点をさせていただくことが多くって、

今日もヨロシク☆ な~んて思いながら臨んだら、

イキナリ先制されちゃうし、ブラジル3人衆が上手くて早くて強いし、

やっぱり甘いコトなんてないんだな・・って反省したゎ(´д`)

でも結果、闘莉王のハットトリックで勝利[ぴかぴか(新しい)]

2失点はイタイけど、まぁとにかく勝ち点③がほしかったから、よかったよ。

闘莉王、初のハットぢゃないっけ?

しかもブラジルからママが見に来てたみたいで、なんて孝行息子なんだ!!

だからPKを蹴ったのね~。

タカに蹴らせてあげればいいのに・・・って思ったけど、

ママが来てるんぢゃ、蹴りたいわよね~。


前日に鹿島が破れてくれて、とりあえず首位返り咲き♡

次節から後半戦!

後半戦は勝ち続けてくれよ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

トゥーリオのトップ下(?)には驚きました^^;
by マリンかもめ (2008-07-18 17:38) 

ハチミツガール

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 攻撃的な闘莉王も魅力的ですが、
 守備の強い闘莉王も捨てがたいし・・・
 闘莉王が2人いたらいいのに、と思います。
by ハチミツガール (2008-07-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。