SSブログ

リーグ再開☆ [Reds * 2008]

は~、やっとJリーグが再開したぁ!

EUROがあったから退屈はしなかったけどサ、

やっぱりレッズをお休みするのは寂しいのよね。


先週はレイソルに完敗し、私の中ではリーグは中断中のままだったんだけど、

FC東京に完封勝利を挙げることで、ようやくリーグ再開のキモチになったよ♪

しっかし、達也サイコーーー!!

久々に出てあのパフォーマンス・・・何と言っても見ている者を惹きつけるのよね。

達也の前向きな姿勢、これがレッズにはマストだと思う。

そして永井。彼もまたサイコー!!

安定してるから、見てて安心。。。

goalも欲しい時間帯に、見逃さずキッチリってカンジで、頼もしい限りだよ。


リーグは思いっきり混戦。

勝ち点差1でアントラーズとガンバが猛追してきてるかんね、

残りの試合全部勝つくらいのキモチで頑張ってもらいたい。

ここんとこ自爆しかかってたからサ、去年の教訓を生かさなきゃ!!

って、まだまだ中盤だからさ、まだ先は長いんだけどね、

終盤に、あの時の取りこぼしが・・・って泣かないようにしたいね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マリンかもめ

やはり達也、嫌らしい動きは健在ですね(笑)
もう怪我しないで頑張ってほしいです。
by マリンかもめ (2008-07-09 09:56) 

ハチミツガール

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 お返事遅くなりました。
 そうなんです!達也の健在っぷりに興奮しました!
 ホントケガはもう勘弁です。

>>noricさん
 niceありがとうございます。
by ハチミツガール (2008-07-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明暗な週末ホーム2連勝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。