SSブログ

明暗な週末 [Euro * 2007-08]

まだまだ無敵艦隊の余韻にひたっているハチミツです♡

ちょっと時間がたって、自分の中でEUROを思い返して楽しむ・・・♪

コレってちょっとヤバいかねぇ??

オランダが負けたのは残念だったけど、トーレスも応援してたから、

結果オーライ!!!!!

しっかしスペインは無敵艦隊と言われつつ、W杯もEUROもなかなかチャンスがねぇ・・・

今回の優勝は44年ぶり2回目の優勝ってゆうから、

これでスペイン国民は代表戦にもアツくなるんぢゃないかしら??

MVPはシャビですってね。

で、すぽるとで独自にやったMVP投票ではセナがトップ。

確かに!! セナって超効いてた!!!!!

私は勝手に”スペインのヴィエラ”って名づけちゃってたもん。

ま、私的にはトーレスがMVPですけどね♡

さて、気になるのは移籍市場。

デコはチェルシーに移籍らしいね。モウリーニョいないのに、なんだかなぁ(´д`)

チェルシーはてっきり、アルシャビンを獲るものだと思っていたよ。

いや、あのチームはお金持ちだから、アルシャビンも獲っちゃうかもね。

ロナウジーニョの移籍先もどぉなることやら・・・

暫くはカルチョ・メルカートから目がはなせませんな。


さてさて、興奮鳴り止まぬハチミツですが、悲しい出来事も・・・

レッズがね、完敗↓↓↓↓↓

ポストやバーにも助けられ、2-1で終わったけど、

5点くらい獲られてもおかしくないんぢゃ??ってくらい、レイソルがノリノリだった。

負けたけど、まだ1位なのね。。。いいのかなぁ。

次はホームなので、キッチリ切り替えて、久々に勝利を味わいたいモノです。

みんながんばれーーー!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EURO2008 FINALリーグ再開☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。