SSブログ

ACLが始まった! [Reds * 2008]

いよいよ今年のACLが始まったよ!!

クウェートは日中だと気温が50度に達することもアルとかナイとか・・・

50度って何??

想像しただけで、ガリガリ君5本くらい食えそぉだゎ。


結果は3-2で負けてしまったけど、

アウェーで2goalってのは結構大きい!

でも結局は水曜日、埼スタで勝たなきゃならないってコトよね!

そう!勝てばいいの!!


ガンバなんてサ、アウェーで逆転勝利ですってね。

Semi finalはガンバと戦うためにも、水曜日は絶対勝たなきゃ!!

そして、水曜日勝つために、今日アルディに勝って、イキオイをつけなきゃ!!


そーいや、UEFA CLも始まったね~♪

ユナイテッドがホームでドローって・・・(´д`)

テベスもルーニーもよかったんだけどねぇ、goalはできず。

C.ロナウドも復帰したことだし、次節からジリジリジリジリきてほしいね!

そーそー、ジェラードのgoalがスゴかった!

ま、F.トーレスのアシストもナイスだったんだけど♡♡♡

とにかく、日本も海外もオンシーズンであるこの時期って、楽しみがいっぱいでいいよね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nobuffon

ACLは決勝トーナメント。日本勢には頑張ってもらいたい。
UEFA-CLも開始。移籍でビッグクラブも選手、監督の交代が。
フェリペ監督のチェルシーとモウリーニョ監督のインテルが優勝争うにどう関わってくるかが楽しみ。
by nobuffon (2008-09-21 18:32) 

ハチミツガール

>>nobuffonさん
 ACL、日本勢でBEST4の3/4を占めたいです!
 フェリペとモウリーニョの手腕に期待ですね!
 2人の対決が実現しないかしら~。
by ハチミツガール (2008-09-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。