SSブログ

残すはfinal・・・ [Euro * 2007-08]

ドイツとスペイン・・・きっと多くの人が予想したとおり、順当な組合せなんぢゃないかしら。

ユーロのfinalです。

ドイツとトルコだったら、普通に実力を見るとドイツでしょうけど、

トルコは奇跡の連続だから、もしかしたら・・・なんてことも思ったけど、

やっぱりドイツかぁ。

途中、例のMiracle再び!!というような時もあったけどね。


んで、スペインとロシアも、普通に考えるとスペインで、

でもヒディングが率いているし、もしかしたら・・・って。

ま、こちらも順当にスペインが♡

ドイツ×スペイン、面白そうな試合!!

トーレス王子の決勝点でスペインが優勝♡というのが、私の理想☆

今日はお寝坊の上、お昼寝までしちゃったので、準備万端(^ ^v

楽しみ♪♪♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEST4EURO2008 FINAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。