SSブログ

BEST4 [Euro * 2007-08]

EURO2008も残すところ3試合かぁ・・・。

ことごとく予想&期待を裏切る結果でしたが、

それでもやっぱり面白い!!

まさかトルコが勝ち上がるとはね!!

まさかヒディングが母国の裏切り者になるとはね!!

てか、ヒディング、ホントにスゴイ監督なんだって、改めて痛感したよ。

ポルトガルが負けたのはビックリだけど、ドイツも優勝候補の一角だし

そこまで驚くってこたぁなかったけど、

トルコがBEST4に名を連ねるとは・・・連日の逆転劇を見ると、ノッてるんだね。

そしてそして、今日未明に行われた ESP × ITAは半分落ちつつも、

大事なPK戦は目がギンギン!

カシージャスが2本、ブッフォンが1本止めるところあたり、

世界最高峰のGKってばすげぇ・・・って思った。

んでもって、セスク・ファブレガスが決めた時はテンション最高潮だったかもしれん。

そして今日もトーレスに萌えた・・・[ハートたち(複数ハート)]

Semi finalは、

 ドイツ × トルコ
 ロシア × スペイン

あれ?死のグループと言われたGroup Cは残ってないね。

ロシアとスペインだったら、グループリーグでスペインの圧勝だったけど、

今度はどうなることやら・・・

私の予想&希望はスペイン☆

もう残り試合が少ないってのは寂しいけど、Semi final、Finalが楽しみでしょーがないゎっ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

波に乗る国って毎回出てきますね。
by マリンかもめ (2008-06-24 19:59) 

ハチミツガール

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 そうですね!前回のギリシャもまさに!
 トルコやロシアはダークホースですな。
by ハチミツガール (2008-06-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スウィ~デン残すはfinal・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。