SSブログ

おひさです [Reds * 2008]

ACLでガンバに完敗して、そのまま更新してなかったや・・・

暫く勝ってなかったけど、ACLはやってくれるんぢゃないか、って期待してたので

超ガックリ~↓↓↓↓↓

有利な条件で2nd legに臨んだワケだけど、

レッズが悪いんぢゃなくて、ガンバがスゴかったの。

なので仕方ない。

最近のレッズの中では、かなりイイ試合だったと思います。

てことで、きちんと受け入れ、FINALはガンバを応援します☆


ACLは敗退してしまったけど、週末は久々の勝利を見ることができてヨカッタ♪

7試合ぶりくらいの勝利でしょ。

モヤモヤが少し晴れたわ。

残り4試合、全勝して、首位争いに絡んでいきたいね!

まだ望みを捨てきれなくって・・・

他チームがコケることを祈るよ。


今週末は天皇杯か~。

何気に去年負けた愛媛FCとやるのよね。

まぢ負けらんない!!!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マリンかもめ

天皇杯初戦はみな苦しみますよね^^;
by マリンかもめ (2008-11-05 23:41) 

ハチミツガール

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 初戦ってそういうモンですかね。
 とりあえず、辛勝でもなんでも、勝ってひと安心です。

>>noricさん
 niceありがとうございます。
by ハチミツガール (2008-11-12 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

誰よ!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。