SSブログ

上々です! [Reds * 2008]

ついに、ACLでJ同士の対決が実現しました☆

ガンバが相手となると、絶対絶対絶っっっっっ対、負けたくない!!!!!

アウェーで先制点を挙げるなんて、テンション上がりまくりっっ♪

PKを獲られたのはチョットねぇ・・・あれ、PKなの??

まっ、主審が白と言えば白、黒と言えば黒なスポーツですから、

そんなことでいつまでもブーブー言ってらんないんだけど、やっぱりなんか。。。(´д`)


でもまぁ、アウェーで1-1のドローってことは、ちょっと有利なワケで、

上々ではないでしょうか!

てかさ、ここんとこのJリーグと比べると、ACLのレッズは断然いいチームに見えます。

ACLの方が気合入ってんのかしら~?

でも、やっぱりリーグも獲りたいからさ、JでもACLのようなサッカーを見てみたいゎ!

今週末は試合がないので、なんだか物足りないなぁ。。。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

ハチミツガール

>>noricさん
 niceありがとうございます。
by ハチミツガール (2008-10-15 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完敗↓埼玉誰よ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。