SSブログ

ASIAの4強 [Reds * 2008]

あ~~~、超興奮した~!!!!!

相馬のGOAL、ズトーーーン!!!って、胸に突き刺さったyo☆

あんな鮮やかなボレーを見るのって、いつ以来だろう・・・?

そもそもレッズの試合で見たことあったっけな??ってくらい珍しいモノを見た気分。

闘莉王のGOALで大分ラクになったよね。

そもそもはエジが決めたAWAY GOALも大きかったんだけど。


とにかくとにかく!

アジアで4強に入って、次はガンバとですって!

絶対絶対絶対負けたくない!

ガンバじゃなかったとしても負けたくないけどね、

ガンバだと尚更だね。

でもきっと、ガンバも同じキモチだろうねぇ。

面白いgameになりそうだ♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

ACLの準決勝でJチーム同士の戦いが行われるなんて、ようやくこの日が来たんだな~と感慨深いです。
by マリンかもめ (2008-09-30 22:15) 

ハチミツガール

>>マリンかもめさん
 niceありがとうございます。
 鹿島も残っていたら、去年のUEFAのイングランド状態でしたね!
 世界との差はあるものの、
 アジアでこれだけ結果が出せるというのは
 きっとJはJなりに成長しているんでしょうね!
by ハチミツガール (2008-10-01 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいたまダービー☆浦和 痛恨ドロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。